SSブログ

肌荒れの原因!活性酸素と腸内環境を整える魔法のサプリとは? [善玉菌のチカラ効果]



お肌が赤くなってる!
お肌にブツブツが!
吹き出物できちゃった!

お肌の荒れって気になりますよね。

この肌荒れの原因は、活性酸素と腸内環境です。

これは、食事で解決することができます。


しかし、現代の私たちは…

食生活を整えるのも難しい!

そこで、注目のサプリがあります。

それは、フジッコの販売する「善玉菌のチカラ」です。


善玉菌のチカラ
⇒肌荒れの原因を壊滅させる!善玉菌のチカラが今だけ激安価格で買えるサイトはこちらから



この善玉菌のチカラで腸内環境を整えることが、肌荒れの原因をぶっこわす!

これが、キレイなお肌にする秘訣です。


ここでは、肌荒れの原因とそれを解決する魔法のサプリ「善玉菌のチカラ」について紹介します。




■肌荒れの原因

肌の荒れの原因は、先ほども言ったとおり、「活性酸素」と「腸内環境」です。

実は、腸内環境が活性酸素を誘発する役割りもしています。



・腸内環境

まず、腸内環境が悪化すると、肌荒れしやすくなります。

なぜなら、体の毒が肌から出るからです。

中性洗剤を使いすぎるとお肌が荒れるように、体から出る毒でもお肌が荒れてしまいます。


この原因は便秘!

便秘になると、毒であるうんちが出て行きません。

毒の75%がうんちとなって排泄されます。

75%もの毒が体内をめぐり、穴と言う穴から出て行きます。

その1つが肌なんです。

体から出ると、体臭になったり、
口から出ると、口臭になります。


肌は通常たったの1%しか毒が出て行きません。

なので、75%もの毒が体内をめぐるので、肌から出る毒の量もめちゃくちゃ増えます。

これが肌の荒れの原因になります。

もし、毎日出ていても、肌荒れのあなたでも実は便秘になっています。


昔の日本人が1日に排泄する平均の量は300gほどあったそうです。

しかし、現代の日本人はたったの150gです。

なので、毎日出ていても、あなたは立派な便秘なんです。

腸の中にうんこがたまっている状態です。

うんこがたまっている状態は実は、活性酸素を繁殖する温床になってしまいます。


腸内にうんこがたまっている状態


・活性酸素

腸内環境が悪化し、うんちがたまると腸に老廃物や腐敗した悪性の物質がたまってしまいます。

これが、活性酸素の発生原因になってしまいます。

しかも活性酸素は、体中で発生するもの、腸での発生が一番多いです。

なんと90%!!!

活性酸素が増えると、肌荒れの原因になるだけでなく、老化の促進などの悪影響があります。


なので、腸内環境をキレイにすること!


これは、肌荒れの原因を退治するだけでなく、若々しく、健康に生きるために必要な事なんです。


腸内環境をキレイにするのは、簡単です。


野菜の多い食事と乳酸菌などが多く入った発酵食品(ヨーグルトなど)を食べることです。

ただ、現代の私たちの食事では、どうしても野菜が不足したり、発酵食品を食べることができないこともあります。


便秘を改善するのに食べるヨーグルトの量を知っていますか?

1日200~300g!!

けっこうがっつり食べないといけないので、大変です。
それも毎日かかさず食べないといけません。
(カロリーも気になるし!)

なかなか大変です。


そこで、フジッコのカスピ海ヨーグルトの乳酸菌を使った「善玉菌のチカラ」が効果を発揮します。

肌荒れも治す善玉菌のチカライメージ


■善玉菌のチカラのすごさ


よく考えると、腸内環境を整える乳酸菌サプリは他にもあります。

どうして、善玉菌のチカラがいいかと言いますと

・菌が強い
・食物繊維が入っている
・カルシウムも入っている


この3つがあげられます。


・菌が強い!


善玉菌のチカラに入っているクレモリス菌FC株は、粘り気のある乳酸菌です。

この粘りがバリアみたいな効果があり、胃酸の海を越え、生きたまま腸に届きます。


乳酸菌は胃酸に弱く、腸に行く前に死んじゃいます。

カプセルに特殊加工して腸に生きたまま届きものの、胃酸なんてへっちゃらな元気なクレモリス菌FC株より弱っちいです。


強くたくましく、バリアを張る乳酸菌だからこそ便秘改善効果が高いです。


しかも1粒に20億個もの乳酸菌が入っています。


1日たったの1粒で効果を発揮します。

肌荒れも治す!善玉菌のチカラの乳酸菌の力


・食物繊維が入っている

これも善玉菌のチカラの特徴です。


善玉菌のチカラには、海草由来の食物繊維が入っています。


野菜不足などの食物繊維不足にも効果を発揮します。

しかも海草由来の水に溶けやすい食物繊維なので、腸でカチカチになってしまったうんちに潤いを与えます。

柔らかくなったうんちは、スルスルと外へ出るようになります。


善玉菌のチカラには、元気な乳酸菌と食物繊維の相乗効果でより高い便秘改善効果が期待できます。

肌荒れを治す善玉菌のチカラ食物繊維のパワー



・カルシウムも入っている


善玉菌のチカラには、実はカルシウムも入っています。

カルシウムは骨粗しょう症の予防に役立ちことは有名です。


実は、カルシウムの不足は他の病気や老化の原因にもつながります。

しかも、現代人は慢性的なカルシウム不足です。

なので、カルシウムをあえて、補わないといけません。


しかし、善玉菌のチカラにはカルシウムも入っています。

腸内環境をキレイにし、病気や老化の予防までできてしまうサプリなんです。

肌荒れを治す善玉菌のチカラのカルシウムのついて


なので、肌荒れを改善するだけでなく、女性のあなたの美と健康にとってもよい魔法の乳酸菌サプリです。

しかもカロリーも1粒たったの0.71kcalとカロリーも気にしなくていいです。




そして、もう1つ善玉菌が肌荒れにも良いサプリである理由があります。


それがお値段です。


善玉菌のチカラの定価は2,362円です。(税抜き価格です。)


しかし、善玉菌のチカラの販売元フジッコの特設サイトに行くと…


1,806円で買えてしまいます。


なんと23%OFF!!


1粒にするとたったの58円くらいです。

1袋の31粒入っているので、1日1粒で1ヶ月丸まる持ちます。

へんにヨーグルトや食材にお金をかけるより安く買えてしまいます。


これは、フジッコ特設サイトのみの今だけ限定特価です。

まずは、お試しの1袋からみなさん始めています。

他に、半額以下で始めれる定期便もあるので、長く続けるなら定期便もありです。




善玉菌のチカラを使うと、肌荒れの原因である「活性酸素」「腸内環境」が良くなります。


腸内をキレイにし、便秘解消!
活性酸素の発生を抑える!
カルシウム配合で、より健康的な体になる。


なので、善玉菌のチカラは肌荒れを改善する魔法のサプリなんです。




そして、善玉菌のチカラを飲むとあなたのお肌はこうなります。


イメージしてください。
鏡の前のあなたを!

善玉菌のチカラで肌荒れが治ったイメージ

「あら!赤みがあったお肌が白くなってる。」
「すごい吹き出物も少なくなってきた。」
「何コレ!私輝いているみたい!」

荒れていたお肌が徐々にキレイになっていきます。

そして、以前よりワントーンは明るくなったあなたのお肌が…
輝いて見えます。


さらに、朝のトイレでは

「毎日どっさり出るわ!便秘も完全解消!」

毎朝すっきりな生活を過ごせます。



周りの目線の変化に気がつくあなた!

友達からも

「最近!キレイね!お肌輝いてるみたいだよ」

なんて信じられない言葉をもらうかもしれませんね。

善玉菌のチカラのパワーを使ってキレイなあなたになってくださいね。



腸内環境をキレイにし、肌荒れを治す!
善玉菌のチカラが今買うあなただけ激安特価で買えるサイトはこちら
▼▽クリックで購入サイトへ▽▼
善玉菌のチカラ









トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。