SSブログ

フジッコのカスピ海ヨーグルトサプリはコレ!激スゴ効果あり! [カスピ海ヨーグルト]

フジッコのカスピ海ヨーグルトサプリが売っています。

それは「善玉菌のチカラ」と言うサプリです。

フジッコのカスピ海ヨーグルトをそのまま、サプリしたものです。

なので、カスピ海ヨーグルトを同じ効果が期待できます。


ここでは、フジッコのカスピ海ヨーグルトサプリ「善玉菌のチカラ」について紹介します。

善玉菌のチカラ
⇒善玉菌のチカラが今なら激安特価で買えます。こちらから



フジッコのカスピ海ヨーグルトサプリである善玉菌のチカラ。


カスピ海ヨーグルトと同じなの?
なんか違うの??


なんて気になりませんか?


実は、同じだけどちょっと違います。


・味
・乳酸菌数
・カロリー


この3つの違いがあります。

1つずつ紹介していきますね。



・味

これは、カスピ海ヨーグルトはおいしけど、善玉菌のチカラはサプリなので、噛んでもおいしくはない!

飲みこみだけなので、大丈夫ですけどね。


粒も小さめなので、飲みやすいです。



・乳酸菌数


乳酸菌数はサプリだけあって、めちゃんこ多いです。

その数1粒になんと20億個!!

1粒に乳酸菌をぎゅっと凝縮しています。

フジッコのカスピ海ヨーグルトサプリ善玉菌のチカラ乳酸数

そして、善玉菌のチカラは、「クレモリス菌FC株」と言うカスピ海ヨーグルトで使われている乳酸菌と同じ菌が使われて

います。


だから、カスピ海ヨーグルトで、便秘解消したあなたは、善玉菌のチカラでも、便秘が解消できます。




・カロリー

善玉菌のチカラのカロリーはたった0.71kcalです。

フジッコのカスピ海ヨーグルトサプリ善玉菌のチカラカロリー

カスピ海ヨーグルトだと100gあたり60kcalなので、このカロリーに低さは驚異的です。

ちなみに他の乳酸菌サプリでも2~3kcalはあるので、善玉菌のチカラの低カロリーさは驚異的です。



善玉菌のチカラは、カスピ海ヨーグルトと同じ菌を使用し、それを1粒にぎゅっと凝縮したサプリです。

なので、カスピ海ヨーグルト以上に便秘改善効果が期待できます。


そして、便秘解消効果以外にも日本人に不足しがちなカルシウムも入っています。

カルシウムも骨の形成に影響するのはもちろん!

実は美容にいいんです。





そして、善玉菌のチカラには、3つの効果が期待できます。


・便秘解消
・美容
・ダイエット


善玉菌のチカラは、便秘解消はもちろん!

美容がダイエットにも効果があります。


それは、すべて腸内環境がキレイになったことで効果が出ます。

カスピ海ヨーグルトの「クレモリス菌FC株」があなたの腸をホウキで掃くようにキレイにしてくれます。

キレイになった腸は、まるで、下水道から上水道へ変わったようです。


すると、腸内環境の悪化で、毒素が肌から出ていたのが少なくなります。

毒の75%は便から出ているんです。
肌からも数パーセント出ています。

しかい、腸内環境が悪化すると毒が肌からも出やすくなります。

するとお肌がかさ付いたり、肌荒れしたります。

善玉菌のチカラで腸内環境がキレイになることで、毒素の排出が正常に戻ったお肌はキレイになります。

ハリ、ツヤが出てきます。

そして、お化粧品の節約にもなります。

女性にとってはうれしい効果ですね。



そして、ダイエット効果!

これも腸内環境がキレイになることで、痩せやすい体になるために、少しダイエットするだけで痩せるようになります。


腸内環境がキレイになることで、代謝がアップします。

腸は、エネルギーと毒素をろ過して分ける働きがあります。

腸内環境が汚いとろ過機能が落ちてしまいます。

すると、エネルギー効率が悪くなり、代謝も下がります。

それが腸内環境がキレイになると、正常に戻ります。


すると、ろ過機能が復活!

元の代謝の良いあなたへ戻ります。


代謝が上がると、脂肪燃焼速度も上がってきます。

これが痩せやすくなる理由です。

痩せやすいからだなので、ちょっと食事を減らしただけでも体重が減ることもあります。

下っ腹のポッコリもなくなります。


善玉菌のチカラは、カスピ海ヨーグルトの「クレモリス菌FC株」で腸内環境をキレイにすることで

「便秘」「美容」「ダイエット」にまで効果のある乳酸菌サプリです。


しかも、善玉菌のチカラは、フジッコの公式特設サイトでは激安価格で販売しています。


単品購入がなんと23%引き!!!

今だけの特別限定価格で売っています。

他にも、定期便が初回なんと半額以下!!

激安限定特価で販売しています。

定期便だと3回の継続が必要です。
しかし、3回受け取れば、電話1本で解約も可能です。


気軽に善玉菌のチカラを味わいたいあなたは、単品で!
お得に長く善玉菌のチカラを味わいたいあなたは定期便がいいですね。



そして、フジッコのカスピ海ヨーグルトを使ったサプリ!
善玉菌のチカラを飲んだあなたの未来はこうなります。

フジッコのカスピ海ヨーグルトサプリ善玉菌のチカラで効果ありイメージ

朝起きるとお腹がゴロゴロ!

トイレにいくと

「今日もすっきり!」

毎日お通じがあり、すっきりした朝を迎えます。


そして、鏡を見ると

「お肌の調子がどんどん上がってる!」

なんて効果まで!

そして、ダイエットしたあなたは

「えっまじ!痩せてるじゃん!」

少しダイエットしただけで、痩せてしまいます。

善玉菌のチカラは便秘解消だけでなく、女性の美に感する効果が期待できます。


そして、友達と会ったときには

「あれ!すごいキレイになったね」
「どうしたの?スリムになって!うらやましいわ」

なんてこんな素敵なことを言われてしまうかもしれませんね。



フジッコのカスピ海ヨーグルトがサプリになった!
善玉菌のチカラが今なら激安特価で買うことができます。
▼▽クリックで購入サイトへ▽▼
善玉菌のチカラ




トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。