SSブログ

カスピ海ヨーグルトとは [カスピ海ヨーグルト]


カスピ海ヨーグルトとは、
ヨーロッパ東部にあるカスピ海の近くコーカサス地方発祥のヨーグルトです。


カスピ海ヨーグルトは、この地域のヨーグルトに入っている菌を取り除き、
日本風のヨーグルトにした商品です。


また、善玉菌のチカラという名前でサプリにもなっています。

ここでは、カスピ海ヨーグルトとは一体何なのか紹介します。


善玉菌のチカラ
⇒カスピ海ヨーグルトのサプリ善玉菌のチカラが今だけ激安価格で買えるサイトはこちらから




カスピ海ヨーグルトの発祥の地は、カスピ海近くのコーカサス地方です。


ここは、100歳以上のお年寄りが元気に過ごしている地域なんです。


ここでは、ヨーグルトがたくさん食べられていたんです。

そこで、その長寿の秘密の1つとして、ヨーグルトが上げられています。


そして、フジッコが、ヨーグルトの中に入っているある菌に注目、抽出し、日本風のヨーグルトにしました。


ある菌とは、クレモリス菌FC株です。


そして、フジッコがクレモリス菌FC株の入ったカスピ海ヨーグルトを作ったと言う訳です。


実は、カスピ海ヨーグルトには、長寿の村で育った乳酸菌が入っているんです。

なので、あなたの便秘改善はもちろんのこと、健康にも良いと言えるんです。


カスピ海ヨーグルトのクレモリス菌FC株イメージ


そして、クレモリス菌FC株には、他の乳酸菌にはないある特徴があります。

それは、粘りです。


この粘りは、クレモリス菌FC株から出ているEPSと言う成分から出ています。


この粘りが、クレモリス菌FC株を胃酸の嵐から守り、生きて腸に届くようになります。


乳酸菌は胃酸に弱く、何もしないと、腸に行くまでに死んでしまいます。

死んでしまった菌も腸で働いてはくれます。
ただ、働きが悪いです。

しかし、クレモリス菌FC株は、イキイキしたまま腸に届くので、腸で活発に働きます。


他の乳酸菌であれば、特殊なカプセルにして胃酸から守ったりすることも必要です。

しかし、クレモリス菌FC株だと、胃酸もバリアを張って進むので、関係なし。
腸の中ですばらしい働きをしてくれます。


だから効果が高いんです。


そして、カスピ海ヨーグルトはサプリにもなってますよね。


それは善玉菌のチカラです。

カスピ海ヨーグルトで作った善玉菌のチカラ


善玉菌のチカラは、カスピ海ヨーグルトのクレモリス菌FC株を1粒に20億個詰めたサプリです。


カロリーが0.71kcalと低く、カスピ海ヨーグルトのカロリーが気になるあなたも合っているサプリです。


しかもサプリはお値段が安いです。


フジッコの公式サイト今だけの限定価格で定価の23%OFF

1,806円です!!

(価格は税抜きでいきます)

1粒がたったの58円ほどです。

かなりお安く買うことができます。


しかも定期便だと初回が半額以下なので、安く始めることもできます。


まずは、善玉菌のチカラのお試し1袋23%OFFでカスピ海ヨーグルトのパワーを体感するといいですね。



最後にカスピ海ヨーグルト、善玉菌のチカラを飲んだ未来を想像します。

カスピ海ヨーグルトで作った善玉菌のチカラで便秘解消イメージ


毎日飲み続けたあなた!

数日後には

「たっぷり出たわ!すっきり!」

なんて効果が!

次の日も

「ツル!スポンって出たわすっきりどっさり最高ね」

毎日便通がやってきます。


そして、他にも効果が…

「あら!お肌がキレイになってる」

腸内環境がキレイになりお肌にも効果が!

「あれ!痩せちゃった」

ちょっとダイエットしたら体重が落ちてしまうダイエット効果まで!


友達からも

「顔がすっきりしてし、なんか元気ね!いいことでもあった?」
「女子力アップしてない!うらやましいね」

なんて言われてしまうかもしれません。
これが、カスピ海ヨーグルトのすごい効果なんです。


カスピ海ヨーグルトのチカラで作った善玉菌のチカラが
今だけ激安特価で買えるサイトはこちら
▼▽クリックで購入サイトへ▽▼
善玉菌のチカラ

トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。