SSブログ

便秘でないのにおならが出るし、臭い!なら善玉菌のチカラで解決! [善玉菌のチカラ効果]


プウーーー

またおならしてしまった!!

臭くないかな!
誰にも気づかれてないかな!


こんな経験ありませんか?

おなら気になりますよね。

そして、我慢して…

お腹が痛い!

便秘ならまだしも、便秘でないのになんで!!

そんなあなたには、善玉菌のチカラでおならも解決します。


なぜなら、善玉菌のチカラで、臭い成分を少なくすることができるからです。


善玉菌のチカラのおならの解決する理由を紹介します。

善玉菌のチカラ
⇒おなら問題も解決!善玉菌のチカラの詳しい内容はこちらから




なんかいちよう毎日うんち出てるけど…

おならがすぐ出るし、臭い!


ほんと嫌になっちゃう!

便秘でないのに、おならが出る。
しかも、臭い。

実は…

便秘でないあなたも臭いおならが頻繁に出ることがあります。


毎日の便の量どれくらいですか?


昔の人は1日300gも出していたそうです。

バナナ大を何本かですね。

それより、便の量が少ないと…

実は便秘!!


現代人は1日150gほどしか便が出ていません(平均ですね。)


なので、現代人のあなたは、毎日出ていても便秘なんです。


下痢した時とかも、「えっ!いつまで出るの!止まらない!」

ことありますよね。

これが便が腸にたまっている証拠なんです。


しかも、ちゃんと出てない分は腸にたまっているので、臭くなる。

そこからガスが発生する。

だからおならもたくさん出ます。

しかも便秘でないなら腸の働きもまあまああるので、ガスを出す力がある。
(便秘だと腸が動いていないので、おならが出るのも少なくなることもあります。)


でも、おならって、生理現象なので、ゼロにすることはできません。

ただし、回数を少なくすることができる。

さらに、スカしっぺで無臭にすることもできる。


これは、腸内環境を整えること!

簡単に言うと、悪玉菌を減らして、善玉菌を増やすこと!!

善玉菌を増やすためには、乳酸菌やビフィズス菌など腸内で善玉菌になるものを食べること!!

おならも便秘も改善した腸内環境

代表的なものだとヨーグルト!

ヨーグルトを1日200~300g!

100円3個パックの3個を1日で食べるくらいです。


しかし、ヨーグルトから乳酸菌を摂取すると…

胃酸の地獄で死んじゃいます。

すると働きが弱くなる。


そこで、いいのが、善玉菌のチカラと言うサプリです。

なぜなら、クレモリス菌FC株と言う粘り気があり、その粘り気のおかげで胃酸に強い乳酸菌だからです。

おならにも効果あり善玉菌のチカラの強い乳酸菌


さらに、善玉菌のチカラがいいのが、海草由来の食物繊維が入ってることです。



食物繊維とパワフルな乳酸菌のダブルパワーで悪玉菌を減らし、善玉菌を増やします。



おならのガスと臭さの原因は悪玉菌。

悪玉菌は、うんちに住み着き、排泄するのを阻止する奴です。

うんちは毒素の塊なので、臭いです。ガスも発生します。


下水道が臭いのと同じような感じです。

そこから外に出たおならと言う名のガスは、臭いですよね。


ガスがたまりやすいので、おならも出やすいです。


便秘でなくても出る量が少ないと、腸にうんちがこびり付いているので、おならの出やすい環境なんです。



それが、善玉菌のチカラを飲むことで、悪玉菌は少なくなり、腸にこびりついている便も排出できます。


するとキレイな腸になりますよね。


上水道だと臭くないですよね。

そんな感じです。

善玉菌を増やす!!!

ここに注目することで、便秘でも、便秘じゃないあなたもおならは減ります。

おならをゼロにするのは無理ですが、スカしっぺにしても無臭です。


これだと、周りを気にせずにプップとおならが出来ます。


特に善玉菌のチカラは、パワフルな分、増殖もすごい勢いでします。
(善玉菌は便とともに出て行きます。だから摂り続けないといけない。)

飲めば飲むほどに善玉菌が腸内に増えていきます。

善玉菌のチカラ定着率




だからこそ、便秘でないあなたも飲むことで、おならが減り、出ても無臭になります。




しかも、善玉菌のチカラは、けっこうリーズナブルです。


定価は、2,362円!!(税抜)

しかし、善玉菌のチカラの販売元フジッコの公式サイトで買うと

公式サイト今だけ限定特価!23%OFFの…

1,806円!!

1日たったの58円で始めることができます。


今だけの限定特価なので、公式サイトチェックしてくださいね。



すると、おならを気にしないこんな生活が実現します。

想像してください。

善玉菌のチカラでおならが改善したあなた!

善玉菌のチカラを飲むと、数日後には…

「えっ!私こんなにたまっての!!」

びっくりするほどのうんちが出てきます。

しかも毎日!!

すると

「あれ!最近おならが気にならなくなった」
「あんまでないし。家でしても臭くない。」

おならに変化に訪れます。

もうあなたは、周りの目を気にせず平穏な暮らしができます。

周りもやさしくなって来たような気がしてしまいますね。

たとえ便秘でなくても、あなたの腸には便がたまっています。
善玉菌のチカラで、腸内環境をキレイにして、おならの悩み解決してくださいね。




おなら問題を解決する!善玉菌のチカラ!
今買うあなただけ激安特価の詳しい内容はこちらから
▼▽クリックで購入サイトへ▽▼
善玉菌のチカラ






トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。