SSブログ

腸内フローラを形成し善玉菌の海へ!効果抜群!善玉菌のチカラのパワーとは [善玉菌のチカラ効果]

「腸内フローラ」ってテレビとか雑誌とかでもよく聞きますよね。

善玉菌による腸内フローラを形成すると、腸内環境がキレイになります。


すると便秘効果もちろん!
健康にも良い効果があります。


善玉菌の腸内フローラを形成するのに、フジッコの販売する乳酸菌サプリ!

「善玉菌のチカラ」が効果抜群です。


なぜなら、善玉菌の定着率が高いからです。


ここでは、善玉菌のチカラで腸内フローラを形成する方法を紹介します。


善玉菌のチカラ
⇒腸内フローラを形成し善玉菌の海にする!善玉菌のチカラが今だけ激安価格で買えるサイトはこちらから




まず、善玉菌のチカラが善玉菌腸内フローラを形成するのに良い理由をあげます。

腸内フローラは、すごく簡単に言うと腸内細菌の集まりです。

そこに、善玉菌を大量に入れてやることで、善玉菌腸内フローラが完成します。


その時、善玉菌のチカラだと、腸内のビフィズス菌などの善玉菌定着率が高くなります。


フジッコの公式サイトでも載っています。

腸内フローラを形成し善玉菌の海にする善玉菌のチカラの菌定着率

どうして、善玉菌のチカラだと定着率が良くなるのか疑問ですよね。


これは、善玉菌のチカラに入っている「クレモリス菌FC株」と言う乳酸菌がパワフルだからです。

クレモリス菌FC株は特有の粘り気があります。

粘りにより、バリアを張るような形になります。


そして、乳酸菌の弱点は、胃酸に弱いことです。

なのでヨーグルトを食べても、胃酸の海で、乳酸菌は死滅してしまいます。
(サプリだとカプセルでなんとか生きて腸に行きますが、胃酸の海に負ける菌なので、弱いです。)

死滅しても腸内で働きますが、元気がないです。
(だから便秘解消のために1日200~300gのヨーグルトが必要と言われています。)


しかし、クレモリス菌FC株は、バリアを張っている感じなので、胃酸の海もなんのその!
粘り強く戦う戦士みたいに元気です!

腸まで元気よく届きます。

元気なので、腸は活発に働いてくれます。

菌は生きているので、元気だと子供も生み、どんどん増えていきます。


ただし、善玉菌は、うんちとともに出て行きます。

だから、ヨーグルトを食べ続けても一向に善玉菌は増えない。


しかし、善玉菌のチカラだと、数がどんどん増えています。


だから、お父さん、お母さんがうんちで出て行っても、子供が残っているわけですね。

さらに、善玉菌のチカラが入ってくることで、仲間が増えます。

また、子供も増えますね。


口から舞い降りてくる善玉菌。
腸で生まれた善玉菌。


この2つの善玉菌がいるからこそ定着率が高くなります。


普通だと口から舞い降りてくるだけです。
死滅しているので、子供もあまり増えませんからね。


生きた乳酸菌が入ってくる。
これが善玉菌のチカラが、腸での定着率が高くなる理由です。

腸内フローラを形成してくれる善玉菌


そして、善玉菌の腸内フローラを形成するには、とてつもない数の善玉菌が必要です。

腸内細菌の数は、100兆個なんて言われています。


内訳は、

善玉菌2割(20兆個)
悪玉菌1割(10兆個)
日和見菌7割(70兆個)

こんな感じになります。

善玉菌の腸内フローラを形成するには、悪玉菌より善玉菌が多くなることが必要です。

もし、悪玉菌が善玉菌より少し多いだけで、悪玉菌腸内フローラが形成されます。


なぜなら、腸内細菌の7割もある日和見菌が、優勢な方に味方するからです。

そして、腸内では、細菌はそれぞれ軍になっています。

善玉菌軍!
悪玉菌軍!
日和見菌軍!

善玉菌軍も分かれて、配置されています。

そして、この3つ巴の戦いを繰り広げています。


イメージで言うとこんな感じですね。

善玉菌と悪玉菌は、腸内の陣地を手に入れるために軍となり戦っています。

そして、その時日和見菌はどちらが勝つか戦況を見守っています。


そして、悪玉菌が優勢になると、日和見菌は、悪玉菌の軍に混じり、善玉菌をやっつけます。


しかし、そこに善玉菌のチカラの乳酸菌が入り、善玉菌が優勢になってくると日和見菌はなんと!


善玉菌の軍に混じり、悪玉菌をやっつけるのです。



これがあなたの腸内行われています。

腸内での善玉菌と悪玉菌の戦い


なので、善玉菌を少しでも悪玉菌より優勢にし、日和見菌を味方につける。

すると善玉菌の腸内フローラへと変貌していきます。


すると便秘解消!
体の毒も抜け、体調も良くなることも!
そして、代謝アップし、痩せやすい体になります。


しかし、現代の食生活では、肉ヤ添加物からどうしても悪玉菌が入りやすい環境です。

なので、善玉菌を意識して摂らないといけない。
すると食事のメニューも大変です。

そこで、善玉菌の定着率の高い、善玉菌のチカラを借りることで、善玉菌の腸内フローラを形成していくことが必要です。



ただ、善玉菌のチカラが高いと、飲むどころでなくりなすよね。


しかし、安心してください。

善玉菌のチカラは、定価だと2,362円(税抜)をそこそこします。
(店舗も通販も定価販売になっています。)

ただし、フジッコの特設サイト限定で激安特価になっています。


なんと23%OFFの


1,806円!!


1粒たったの58円ほどです。


送料だって無料です。

1日1粒でいいので、安く始めることができます。

まずは、みなさん気軽に特設サイトから購入されています。

また、特設サイトだと半額以下で始められる定期便もあるので、要チェックです。



そして、善玉菌の海の腸内フローラを善玉菌のチカラで形成すると…
こんなことになってしまいます。

イメージしてください。

腸内フローラを形成し善玉菌の海にする善玉菌のチカラ効果てきめんイメージ

朝のトイレタイムは…

「ツル!スポン!スポン!」

たっぷりうんちが毎日出ます。


するとうんちから体の毒がどんどん抜けて

「あら!体が軽いかも!!」

なんて効果まで!

そして

「おっ!お肌が潤ってる」

お肌にまで効果がでます。


また、ダイエットすると


「あらら!こんなダイエットで痩せちゃうんだ!」
「下っ腹のぽっこりもなくなったわ」

なんてダイエット効果まで!


近所や職場の人のあなたの見る目まで変わってしまいそうですね。


善玉菌のチカラで善玉菌の海の腸内フローラを形成することで
こんな素敵な未来を引き寄せます。



腸内フローラを形成し善玉菌の海にすうr善玉菌のチカラ!
今買うあなただけ激安特価で買えるサイトはこちら
▼▽クリックで購入サイトへ▽▼
善玉菌のチカラ






トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。