SSブログ

野菜、食物繊維を摂ってるのに便秘なら善玉菌のチカラを飲むべし [善玉菌のチカラ効果]


野菜を食べて、食物繊維を摂って便秘解消!

と思ったら…

便秘のまま!

出るけど、何かすっきりしない!


そんな時には、乳酸菌サプリの善玉菌のチカラです。

なぜなら、善玉菌が不足しているから、便秘が解消しない可能性があるからです。


ここでは、食物繊維を摂っているのに便秘なあなたの便秘手段の善玉菌のチカラについて紹介します。


善玉菌のチカラ
⇒野菜を食べても便秘なあなたも快調になる善玉菌のチカラはこちらから




あなたは、こんなことになっていませんか?

頑張って野菜を食べる。

でも、お腹が張るけど、うんちは出ない。

さらにヨーグルトとか食べているけど、やっぱり出が悪い。


これは、慢性的な善玉菌不足の可能性があります。


ヨーグルト食べてるのに、なんで??


と思うでしょ!

ヨーグルトって1日に200g以上食べないといけないんです。

けっこうハードです。

3パック100円くらいのヨーグルトを毎日食べ続けないといけないんです。

しかも、ヨーグルトの乳酸菌は胃酸の海で死滅します。

なので、腸に届いて仕事はしてくれるものの、働きは弱いです。




慢性的に善玉菌の少ない腸の中ではこんなことがおこっています。

慢性的に善玉菌の少ない腸内イメージ


食物繊維が入ってきて、便に水分を与え、絡みつく!

そして、便は大きく立派に育ちます。

すると腸を刺激して、外に出ようとします。

ここまでは、いい感じ。


しかし、そこに敵が現れます。

便の中に住み着く魔物悪玉菌です。


悪玉菌は腸に居座っていた便に住み着いています。


便の水分を奪いカチカチにします。

悪玉菌の壁みたいなものが、便の排出を抑えるんです。

なので、食物繊維たっぷりの便も阻害され、出が悪くなる。


だから、お腹が痛いのに、なかなか外にでてくれません。


しかも悪玉菌優勢の腸では、悪玉菌の味方が現れます。


それは、日和見菌と言う、無害の菌です。

本当は、無害なんですが、悪玉菌が優勢になると、悪玉菌の味方をしちゃうんです。


だから、悪玉菌優勢の腸は、悪玉菌がどんどんはびこる地獄のような腸になります。

だから、善玉菌をたくさん入れないと悪玉菌のが退治できません。

総勢10億の悪玉菌に対し、総勢5億の善玉菌では勝ち目がありません。


なので、善玉菌も対抗して、総勢10億の軍を送り込まないといけません。

ただ、これでは、同点!

なので、10億より少しでも多くなることで善玉菌軍の勝利になります。

善玉菌軍が勝利すると、悪玉菌の手下になっていた、日和見菌が、善玉菌の味方になります。

日和見菌は調子のいい奴なんです。

だからこそ味方につけると強い!


こうして、どんどん善玉菌の海になっていきます。


善玉菌の海のするためには、イキの良い善玉菌を大量にいれないといけないんです。

そこで、善玉菌のチカラが活躍します。



善玉菌のチカラの乳酸菌は、1粒に20億個も入っています。



しかも超パワフル!

善玉菌のチカラのパワフルさ


普通の乳酸菌は、胃酸の海で死んじゃいます。

しかし、善玉菌のチカラの乳酸菌は特有の粘り気があり、この粘りが胃酸の海でバリアの役目を果たします。

バリアに守られた乳酸菌は元気なまま!

だから、腸で元気いっぱいで働きます。


ここがヨーグルトの乳酸菌とえらい違いです。


しかも、善玉菌のチカラを飲むと腸内の善玉菌であるビフィズス菌の定着率も高くなります。

善玉菌のチカラの定着率のすごさ


善玉菌たちは、悪玉菌と戦いに勝つと、悪玉菌と一緒に自らも便と一緒に出て行きます。

なので、摂り続けないといけないんです。

しかし、元気いっぱいの乳酸菌は、働くし、子供も作るから、出ていく分より多くの善玉菌が残ります。


なので、どんどん数が増えていきます。


このビフィズス菌の定着率の良さも善玉菌のチカラを飲むと便秘が改善する大きな理由です。


もし、野菜を食べて、食物繊維はたっぷり摂っているなら、善玉菌のチカラの乳酸菌を入れてみるといいでしょう。

それだけで、便秘が解消されます。

しかも、善玉菌のチカラは海草由来の食物繊維も入っているので、野菜の食物繊維との相乗効果も見込めます。

便秘に悩むあなたの強い味方になります。



ただ、便秘の原因はさまざまで、100%善玉菌不足だとも言えません。
(たまに運動不足で腸の運動が弱っている場合もありますしね。)

なので、試してみないと、効果のほどはわかりません。


しかし、安心してください。

善玉菌のチカラは、公式サイトなら激安特価で買うことができます。


定価は2,362円(税抜)です。


しかし、公式サイトなら今だけの限定特価

なんと23%OFFの


1,806円!!!


1粒たったの58円!!

1日1粒で1ヶ月持つ量がお試し価格で飲むことができます。


なので、まずは、気軽にお試ししてみるといいでしょう。





すると信じられない現実が訪れます。


想像してください。あなたのちょっと未来を

野菜、食物繊維を摂ってるのに便秘が解消したイメージ


善玉菌のチカラを飲んで数日!
お腹が痛いあなたはトイレにかけこむと

「えっ!こんなに出たの!!すごい!」

びっくりするほどの便の量にお腹もすっきり!


次の日も

「今日もいい感じで出てわ」

野菜を食べて、食物繊維を摂っているので、スルスルと出てきます。


これが毎日です。

これはあなたの腸が善玉菌の海になったからです。


もう「お腹痛いのどうしたの?」

なんて心配かけなくてもすみます。


毎日毎日すっきり!

下っ腹のぽっこりも解消しちゃいます。


これは、善玉菌のチカラを飲んだあなたしか体験できない未来です。
まずは、気軽に飲んでみてください。信じられないすっきりなことが起こります。


野菜、食物繊維を摂ってるのに便秘なあなたの強い味方!
善玉菌のチカラが今買うあなただけ激安特価で買えるサイトはこちら
▼▽クリックで購入サイトへ▽▼
善玉菌のチカラ




トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。